スポンサーリンク

2011年6月22日水曜日

「LEDシーリングライト」で上手に節電

 家庭で節電を行う場合、結構効果があるのが居間(リビング)の照明でしょう、なにしろ家庭内で一番長く点灯している照明器具なので、そこの消費電力を抑えることができれば、かなり節電できるはずです。



 そこでリビングに最適なLEDシーリングライトが東芝より発売されている。



「LEDシーリングライト」は、薄形で均一な面発光とすぐれた演出性を実現した住宅用のシーリングライトです。LEDの特長をいかした、長寿命設計(40000時間)のLED一体形構造により、ランプ交換が長期間不要になり、省メンテを実現します。また、明るさと光の色を調節でき、生活シーンに合わせた自在なあかりの演出が可能です。 これから夏になって、照明器具に入る虫には悩まされますが、パネル内に虫やホコリの入るすき間がないので安心です。



12畳・8畳・6畳用がありますので、部屋の大きさにあわせることができます。



12畳・8畳用のブラウンシリーズがなぜかお買い得になっています。



【12畳用シリーズ】



  





【8畳用シリーズ】



  



【6畳用シリーズ】



  





---------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

   
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】





















0 件のコメント:

コメントを投稿