スポンサーリンク

2011年11月12日土曜日

これからの乾燥した季節の必需品 ダイキン加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」

これから乾燥した季節がやってきます(特に関東)。空気が乾燥すると(40%以下)カゼやインフルエンザ等のウィルスが繁殖します。 なので、加湿器が欠かせません。 加湿だけでなく空気清浄器の機能が備わっていれば一番いいんですが・・・・・

 そんな製品がありました、ダイキンの加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」です。光速ストリーマ技術による水除菌で清潔加湿を実現。パーソナルニーズに対応したコンパクトタイプで2台目にもおすすめです。 Amazonで激安で販売中です、家電量販店では3~4万円しますが、なんと1万6千円台で買えます。買って絶対に損のない商品です。

その特徴は
●ヨゴレやニオイ、カビや花粉などのアレル物質などをぐんぐん吸い込み、光速ストリーマの力で分解・除去
●加湿する水に含まれる雑菌まで除菌。水まわりの清潔さを保つことで、キレイな空気とをお部屋に
●運転音も38dB(標準運転時)の低騒音設計。(※騒音レベル40dBは図書館の中)
●光速除菌フィルターは5年間交換不要。(※タバコを1日に10本喫煙した場合)

ココアブラウンの外観が『空気清浄機』っぽくなく,かわいい!


 ナノサイズのウイルスも吸着できる光触媒チタンアパタイトと光速除菌フィルターの組み合わせを採用しています。フィルターが直接水につからないクリーン加湿構造。加湿フィルターにストリーマを照射しフィルターを除菌します。出し入れがラクな側面スリムタンク。
 私はアレルギー性鼻炎なのですが、これを使用したら鼻詰まりがピタっと止まりました。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿