スポンサーリンク

2011年11月17日木曜日

今年の冬も節電! 電気のいらない石油ストーブがほしい!

今年の夏に続いて冬も節電が必要とかで、電気を使わない石油ストーブの売り上げがものすごいらしい。地デジの切り替え需要が一段落ついて売り上げの落ち込んだ薄型テレビ等、今年の冬の目玉商品がなかったところ、とんだ救世主が現れたものである。

メーカも、増産はしているらしいが、需要に追いついておらず、売り切れ状態になっている家電量販店もあるようだ、このところ急に気温が下がってきているので早めに用意したいものだ。

我が家にも、石油ストーブを用意してあるが、使ってみると便利です。まずエコだし音がしないのがいいです。また、暖房しながらなべ・やかんをかけられるし、さつまいもをホイルに包んで乗せておけば、やきいもが焼けます。これかなり美味しく焼けます!

でも、なんといっても、最大の特徴は停電しても暖をとることができる点でしょう!


  




もっとみたい? 節電対策用石油ストーブはココ




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿