スポンサーリンク

2014年7月12日土曜日

LED電球はここまできた?やわらかい光のクリア電球を実現した「影美人」

 LED電球って、省エネにはなるけど光り方がイマイチで、廊下やトイレの照明にはいいけどそれ以外には・・・・・  と思ってませんか。 
Kagebijin300
 「影美人」は光を拡散させる反射板の形状や角度を工夫し、今までの白熱電球に近い光り方を再現したLED電球です。新型拡散体により、やわらかい光のクリア電球を実現し、よりデザイン性を高め、温かみを感じさせるLED電球です。
 LED電球もついにここまで来たかって感じです。
Kagebijin2300
◆電球タイプ【LDB26】 門灯やガーデンライトなどのエクステリアや食卓テーブル等のインテリア照明にも合います。 E26ソケットなのでオールマイティにお使いいただけます。

◆ボール球タイプ【LDB23】 口金E17ソケットの50Φボール球です。 オールマイティな照明に使えます。

◆クリプトン球タイプ【LDB20】 テーブルスタンドやお洒落なエントランスライトなどに使用できます。E17のクリプトン球との交換や小型シェードがついた灯具に最適です。

◆シャンデリア球タイプ【LDB24】 34Φと細身のガラス形状なのでE17のシャンデリア球が使われていた灯具にお使いいただけます。

◆電球タイプ(雪ガラス採用)【LDB26W】 門灯やガーデンライトなどのエクステリアや食卓テーブル等のインテリア照明にも合います。 E26ソケットなのでオールマイティにお使いいただけます。

◆ハロゲン型スポットLED電球 電球色 ハロゲンランプの光り方を忠実に再現!E26ソケット、E17ソケット、E11ソケット
    



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿