スポンサーリンク

2016年3月30日水曜日

コンセント不要で使える電池式はんだごてが便利だわ~

 最近ではめったに使わなくなった「はんだこて」、電子工作なるものをしなくなったからか?  そんなときに、急にはんだ付けをするときは大騒ぎ! 普段使わないがゆえにしまいこんであるので探すのがたいへんです。



 家庭の常備はんだこてとして最適なのがこれ! 単三乾電池や充電池が使えるコードレス。どこでも使えるところが良いです。出先でのメンテナンスなどにも重宝します。













●ニッケル水素単3電池に対応した充電池式半田コテ
●充電式電池を使用できるのでとても経済的
●アルカリ単3乾電池でもご使用いただける。(別売)
●屋外や電源のない所、電圧の違う海外での使用にぴったり
●軽量、コンパクトで持ち運びに便利
●スイッチを入れてから約20秒でご使用いただける
●最長で約60分連続使用が可能。(マイクロチップ+ニッケル水素電池使用時)



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿