スポンサーリンク

2016年3月16日水曜日

木を切るだけじゃない、粗大ごみの解体にも活躍するBOSCHのバッテリーのこぎり KEO

 Keo(キオ)で木を切る、なんて冗談が出るようなネーミングですが、ボッシュ(BOSCH)のバッテリーのこぎり「Keo(キオ)」以外に便利です。

 庭木の剪定をした後の枝の処理どうしてます? 細かく切り刻めばごみ袋に入ってゴミの回収に出せます。でも本数が多くてとても手動の”のこぎり”じゃやってられません。



 我が家も昨年の大風の日に庭に設置してあったラティスが倒壊してしまいました。解体処理してごみ袋に入れましたが、バッテリーのこぎり「Keo(キオ)」があれば粗大ごみの解体処理も楽ちんです。

 ガーデニングからDIYまで多様に使えるボッシュ(BOSCH)のバッテリーのこぎり「Keo(キオ)」、一家の必需品になりますね!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿